あなかしこし

すきなようにするよ

青葉賞・天皇賞 買目【2020】

来ましたね春天!!!!

実は私ステイヤー大好きなんですよ

マックイーン、ライス、キチガイゴルシ、みんな個性やドラマがあって可愛いですよね

だからG1は春天が一番好きなんですよね。

 

それじゃ早速青葉賞から予想行きます

 

青葉賞

3-1,10,14 ワイドで行きます。

軸はオーソリティーですね。前走は仕掛けが早すぎて伸びませんでしたが今回は修正してくるでしょう。正直他馬とは格が違います。馬券圏内は間違いないと思います。

フィリオアレグロは内枠+レーン鞍上なので安心して買います。過剰人気ですけども。

ダノンセレスタは面白い1頭ですね。前走の勝ちっぷりは見事でした。この馬だけキレが違いましたからね。

サーストンカイドーはいい穴馬に見えます。ウチパクがガシガシ押したら馬券圏内入りそう。

フライライクバードは勝ってきた馬が弱いので信用できないです。消で

 

続いて天皇賞

このメンバー見るとつくづくステイヤーが減っていると痛感させられます

7-14-1,5,8,11の三連複軸二頭流し

ガチガチですんません

ユーキャンスマイルとフィエールマンは硬いでしょう。フィエールマンが折り合いつかなくなると問題ですが...

モズベッロは京都巧者ですし買いたいとこ、距離適性が不安ですけど内枠と池添G1だし買っときたい。

ミッキースワローはこのメンバーなら十分馬券圏内ですね。多分スローになると踏んでいるのでこの馬は大いにチャンスあります。

キセキは出遅れさえなけれは武豊がなんとかするでしょ(適当)。

メイショウテンゲンは格落ち感ありますけど距離適性が十分あるので買いですね、そろそろ本格化して来そうです。

 

これメロディーレーンきたら後悔するなあ