あなかしこし

すきなようにするよ

オークス買目

オークスも無観客となってしまいましたね。バイトが6月末まで無くなった今、競馬が唯一の収入源となりました。

あんまり時間的余裕もないし手短にしようかな

 

オークスの買目は

ワイド 4-2,7,8,17 です

 

まずデアリングタクト、この馬が本命で問題ない。前回の勝ち方なら大崩れはしなさそう。2冠を見てみたい。

クラヴァシュドールは距離不安なし、桜花賞は後方からになったけどしっかり伸びて4着なので伸びしろは十分。

スマイルカナは逆に距離不安だけど高速馬場の府中なら前残りを狙えるかも、自分のペースに持ち込めば馬券圏内。

ウインマンティーは得意な距離だし結構レース運びもうまいのでこのオッズなら抑えておきたい。

マルターズディオサは美味しい穴馬、桜花賞は掛かってたけどそんなにいい競馬できたとは思えない。この馬の本当の力はこんなもんじゃないはず。

 

デゼルは経験不足+輸送+レース間隔を考慮すると過剰人気かな、出遅れもあるし心配、今回は切ろうかな。